わたしは橙色が好き~

私は結局のところオレンジ色が好き。

いいな~って思うとそれはオレンジ色をしていることが多い。

このブログのアイコンもオレンジのチューリップを無意識で選んでるし。 

f:id:gaaaa:20190623201804g:plain

 特に柿の色が好き。

ハロウィーンのパンプキンのオレンジ色も好き。

エルメスオレンジも好き。持ってないけど。

 

二十歳の頃は店員さんに「あなたは絶対にピンクよ!オレンジよりピンク!」と言われることが多くて、ビビッドピンクな服を選んでた(選ばされてた)けど、社会人になってからは、じわじわとオレンジ色の私服が増えていった。髪をオレンジ系で染めたこともある。

オレンジ色のバッグは衝動買いした。

 

気分だったり心の状態によって手に取る色は変わるけど、

とにかくやっぱりオレンジ色が好き。40歳位の時にそう思った。

オレンジ色のことを考えているとウキウキしてくる。^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題「わたしの好きな色」