アロマでリラックス

初めて香りに出会ったのは学生時代で、ポプリをよく買った。

社会人になるとオイルバーナーを入手して、アロマオイルをいくつか買って楽しんだ。

オーストラリアに来てからもオイルバーナーは活躍して、アロマオイルセレクションににユーカリだとかティーツリーといったオーストラリアの香りが加わった。

その後しばらく子育てに必死で香りを楽しむことを忘れた。

子育てが一段落して自分の時間が増えたので香りで遊ぶことを再開した。

アロマキャンドルで楽しんでいたところにやって来たのがワックスメルト。キャンドルと一緒に楽しんでいる。

娘にくさいくさいと言われながら、くさくな〜い、リラックス〜と言い返しながら、今日も自己満足にワックスを溶かす。

f:id:gaaaa:20210811212457j:image