ドッグフードが届いたから本格的にダイエット開始

Week 2:注文したドッグフードが届かないと嘆き、学校帰りにペットショップへ寄ってEukanubaかHill's を買ってきて欲しいと気の進まない娘に頼んだ翌日に物(ぶつ)が届きました。

ドライフードの場合、よほど気が向かない限りそのままでは食べてくれません。お水を入れ、グリンピース・にんじん缶を小さじ一杯加えると喜んで食べてくれました。ただ、分量が多いのか、途中で飽きるのか、一日一回では残すので、朝と夕の二回に分けて与えるようになりました。

ささみを茹でたりもしましたが、グリンピース・にんじん缶で充分喜んでいるので、ドライフードとグリンピース・にんじん缶でやっていこうと思います。

歯磨きガムは週に3回くらいならいいわよ、と言われているので、そうすることにしました。

 

****************

ゴール日:2021年12月3日

Target        8.6(-2.8kg)      7.2(-2.3kg)

Week 0    11.4                  9.5

Week 1    11.4(+/-0)      10.0(+0.5)

Week 3

 

f:id:gaaaa:20210828114123g:plain