いろいろ壊れた

7日間のロックダウンが決まって、急遽家で仕事をすることになったのは先週のこと。

まず固定電話が壊れた。ピーッと一鳴きして逝ってしまった・・・

次はテレビ。電波をひろってない。

そしてプリンター。印刷しない。

どうして同時に起きるかなあ。

 

固定電話はほぼ使ってないけど無いと電話が受けられないから仕方なくネットで注文した。受け取りまでに4日かかった。

テレビ。これは裏のコードが緩んでいるだけですぐに解決。よかった~。オリンピック見られる。

でもプリンター。。。これが動かない。古すぎて今のラップトップとの相性が悪いらしい。結局まだ解決していない。ああ、AirPrintできるのが欲しい。