井村屋のあずきバーとワイスバーのマンゴー

アイス大好き~~~♡♡
チョコモナカジャンボ、スーパーカップピノ、メロンボール、ジャイアントコーンレディーボーデンハーゲンダッツシャトレーゼサーティーワン...

 

コンビニ行くと、ぐわぁぁぁって とりあえず目新しいのを片っ端から買ってしまう。

 

でも、わたしのイチ押しアイスは井村屋のあずきバー

f:id:gaaaa:20190804182740p:plain

いろんなアイスに浮気をしても、まわりまわって毎回戻ってきてしまう、あずきバー
実家の冷凍庫を開けると必ず入っているあずきバー
カチコチすぎてチビチビとしか食べることの出来ないあずきバー
30年以上お世話になっているんじゃないかと思う。
(余談ですが、私は井村屋のあんまんも好き^^ ようするに井村屋のあんこが好きなんだろうな。)

 

それから、

KALDIで買えるというワイスバー マンゴーアイス
これ、オーストラリアのアイスだと今回知った。
激うまです。

ãå·ååãâWeisâ ã¯ã¤ã¹ãã¼ ãã³ã´ã¼ã¢ã¤ã¹ 16æ¬

__ 

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」