犬のダイエット Week 3: 変化なしだけどいいのかなあ・・

Week 3: 今週は体重測定でした。あまり変わっていませんでした。太ってなくてよかったと思うべきなのかな?

f:id:gaaaa:20210825160009j:image f:id:gaaaa:20210825160021j:image

朝と夕方の食事。Royal Canin Satietyとグリンピース&キャロット缶

食いしん坊のルビーが、この食事を気に入らなくなったのか、あるいはこのドライフードが「満腹感」とやらを与えるのかわかりませんが、完食しなくなりました。キャバリアって満腹中枢が鈍すぎるからいくらでも食べて、だから太りやすいって聞いていたんだけど、違うのかな?

体重測定のついでに歯の検査もしてもらったら、抜かないといけない歯があるわね、と言われて、またか・・・とガックリしてしまいました。見積りがEmailで送られてくるけど見るのが怖い(泣)

 

ゴール日:2021年12月3日

    ブレナム        ルビー

目標        8.6kg(-2.8kg)          7.2kg(-2.3kg)

Week 0    11.4                         9.5

Week 1    11.4(前回比+/-0)     10.0(前回比+0.5)

Week 3    11.2(-0.2)                10.0(+/-0)

 

f:id:gaaaa:20210828114123g:plain